Pick up

【新商品】『御用邸ミニチーズケーキ』販売決定

【新商品】『御用邸ミニチーズケーキ』販売決定

平素よりチーズガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年3月26日(火)より新商品『御用邸ミニチーズケーキ』を販売いたします。

『御用邸ミニチーズケーキ』は、今年で発売から30周年を迎えたチーズガーデンで一番の人気を誇るベイクドチーズケーキ『御用邸チーズケーキ』の小さいサイズです。『御用邸チーズケーキ』の特徴であるしっとりとした食感と濃厚な味わいはそのままに、食べやすいサイズと個包装でご用意いたしました。カットが不必要で手軽にお楽しみいただける『御用邸ミニチーズケーキ』は、贈り物やお手土産にもぴったりな商品となっております。

チーズガーデンの商品を通じて、大切な方々と心温まるひと時をお過ごしください。

★30周年を機にチーズガーデン史上初のミニサイズ!『御用邸ミニチーズケーキ』が登場
 1994年の発売から初となる、御用邸チーズケーキの小さいサイズである『御用邸ミニチーズケーキ』の販売を開始いたします。従来の『御用邸チーズケーキ』の直径が16.5cmであるのに対し、直径7㎝と食べやすい小さいサイズを個包装にしました。近年、お客様からも小さいサイズのご希望や、個包装での販売に対するたくさんのご要望をいただいていたため、開発を重ねて今回の商品化が実現しました。サイズが小さくなっても美味しさは変わらず、『御用邸チーズケーキ』同様、クリームチーズをはじめとした数種類のチーズをブレンドし、チーズの濃厚さはそのままに、もうひと口食べたくなるような美味しさに仕上げました。また作る工程においても、職人が生地の状態を見極め、1つ1つケーキの焼き加減や焼き色を確認するなど、職人の目と手で丁寧に作っています。パッケージは贈り物として使っていただけるように、ライトグレーをベースに金箔を押し、上質なデザインに仕上げております。
 ぜひ、ご友人や職場の方への手土産や贈り物としてご活用ください。



<商品概要>
商品名:御用邸ミニチーズケーキ
販売価格:6個入 2,480円(税込)
発売日:2024年3月26日(火)
販売店舗:とちぎグランマルシェ店、JR那須塩原駅店、東武大田原店、福田屋宇都宮店、大丸札幌店、東武池袋店、東京ソラマチ店、シャポー船橋店、ラゾーナ川崎店、二子玉川東急フードショー店、横浜高島屋店、松坂屋名古屋店、阪急うめだ店、万代シテイ・ビルボードプレイス店、オンラインショップ、阪急大井町店(ポップアップショップ)

 

>>オンラインショップでのご購入はこちらから


【お問い合わせ】
チーズガーデン
TEL:0120-540-224(9時~17時)


前の記事 次の記事